読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西海岸のはっぴいえんど

私は音楽が割にすきで、邦楽を中心によく聴く。とりわけ、気に入ったものは恋人に教えたりもするし、それを2人で歌ったりもする。昔から恋人と私の音楽の趣味は結構似ており、教えたものはほぼ気に入ってくれる(だめなものもあるけれど)。

 

読者諸賢はnever young beachというバンドをご存知か?あまり名の知れたバンドではないのだが、幾分魅力的なミュージック・ビデオが多い。なかでも私が好きのは「明るい未来」という曲のミュージック・ビデオで、モデルのKanocoさんが表情豊かで、特にころころ笑うところがステキだ。

 

そこでふと思ったのだけれども、どうやら私には、表情豊かな人への憧れがあるんじゃないかしらん。恋人のステキだと思うところも、表情が豊かで、尚かつどの表情も綺麗であるところだ。

 

私はどちらかというとポーカーフェイスだと言われる事の多い。「サウイフモノ二ワタシハナリタイ」とぷつぷつ思う。